オリンピックオネエのブログ。

2020年東京オリンピックのために東京に移住したオネエとそのお友達の共同ブログ。

無観客のオリンピック、見たい?

あら、どうも。

 

オリンピックオネエですぅ。

 

昨日の続きよ。

 

 

オリンピック「開催」か「中止」かの議論は、

 

尾身爺の中止は求めない的な発言により、一気に開催に傾いたわね。

(そもそも尾身爺にそのような権限は無いので、五輪について余計な事言うなと切に思ふ。)

 

 

ステージは「無観客」か「有観客」の攻防戦に突入よ。

 

 

尾身爺「観客を入れると人流が増え、コロナリスクが増す」

 

オネエ「当たり前なことを、さも重大なように言うな」

 

 

人流が増えれば、コロナのリスクが高まる。

 

ならば、国民全員、家から出るな!って言いな!!!!このクソジジイ

人が外出活動をする限り、コロナリスクはゼロにはならないのよ。

 

 

では、

 

オリンピック有観客で、人流はどれくらい増えるでしょうか?

 

さて、今日の報道で、先週比

お台場(ただ遠いだけの島)+41.3%増

渋谷センター街(ただゴミゴミしてる場所)+23.3%

 

f:id:Olympiqueen:20210612221721j:plain

 

だそうで。

 

 

普通に生活してても、これだけ増えてるのよ。

 

オリンピック観戦で、こんなに増える?・・・訳ないじゃん!!!!

 

有観客だろうが無観客だろうが、それほど影響ないのよ。

 

 

そして、

考えてみなさい?

 

海外観客者をシャットアウトした今、

 

チケットを持っているのは日本に住む人だけ・・・

 

 

全試合、日本人だらけの応援で開催されるのよ!!!

これが日本人選手にどう影響するかは、言わなくても分かるわよね。

 

 

日本人選手にとって『超ホーム』な環境なのよ。

 

「アスリートファースト」というなら、

地の利で、有観客にすべきよね。

 

 

さらに、日本人の素晴らしいところは、

 

外国人アスリートにも、きちんと応援・賞賛するところよ。

 

 

日本人って素晴らしい。

 

コロナ禍でのオリンピックが日本で良かった。

 

 

そんな声が今から聞こえてきそうだわ。

 

 

という訳で、有観客、お願いいたします。

 

では、ごきげんよう