オリンピックオネエのブログ。

2020年東京オリンピックのために東京に移住したオネエとそのお友達の共同ブログ。

開会式前日

どうも。

オリンピックオネエでございます。

 

 

いよいよ、

 

明日、開会式ですね。

 

 

まさか、こんなことになるなんてね・・・・

 

 

折角チケットを沢山取れていたのに、

 

観に行けないのが残念なのは、もちろんのこと、

 

本当は日本人はオリンピックが大好きなのに、

 

「オリンピックが悪」みたいな世論に流されてしまっていることが

 

本当に残念です。

 

 

 

アタシ、本当にオリンピックを反対している人に対しておかしいと思っています。

 

アナタには関係ないの。

 

アスリートが五輪という4年に1度の頂点に向けて人生を賭けている、

 

その舞台を無くせというのですか?

 

コロナが蔓延しているのは、オリンピックのせいですか?

 

 

無観客になってしまったのは、本当に残念ですが、

 

これだけ東京の新規感染者数が出てしまっては、諦めるしかありませんね。

 

でも、本当に重要なのは、

 

新規感染者数ではなく、死者数と重傷者数と病床ひっ迫率なのにね。

 

 

東京オリンピックの開会式を国立競技場で見る』

 

という私の最後の人生の夢。

 

f:id:Olympiqueen:20210722211223j:plain

 

チケットを取り、

 

ワクチンも2回接種した。

 

だけど、会場に入れないの。

 

 

無念だよ。

 

 

明日、どんな気持ちになるか、分からないけど、

 

がんばって、楽しみます!

 

 

では、

 

ごきげんよう