オリンピックオネエのブログ。

2020年東京オリンピックのために東京に移住したオネエとそのお友達の共同ブログ。

絶望

どうも、、、

オリンピックオネエです、、、、

 

 

はぁ、、、(*´Д`)

 

 

はぁ、、、(*´Д`)

 

 

絶望。。。。

il||li _| ̄|○ il||li il||li.
 
『無観客』
 
ふざけんじゃないわよ!!!!
 
 
何年も前からチケット準備して、
 
大金つぎこんで手に入れたチケットが、無効ですと?(なめとんか)
 
 
 
新型コロナウイルスの新規感染者数が急増
 
はいはい。
 
重症者数と死者数はリバウンドしてないよね。
 
 
なんのためのコロナ対策よ。
 
死者と重症者数を抑えるためでしょ?
 
 
ワクチンで充分機能してるじゃん。
 
 
 
仮に、新規陽性者数がのちの重傷者になると仮定しましょう。
 
 
人口6600万人のイギリス、
 
サッカーのEURO2020でマスク無しでどんちゃん騒ぎして
 
感染者数50,000人超え。でも死者数リバウンドしてないのよ!!!
 
 
 
それに比べて日本(人口1億2650万人)、
 
本日(7/17)新規陽性者数 3885人
 
7/15時点の重傷者数 376人(毎日減ってます)
 
 
 
日本人、ほんとビビりすぎ
メディアに踊らされすぎ
 
 
あんたらのせいで、
 
アタシの人生の夢、台無しだわ。
 
 
 
アタシ、昨日ワクチン2回目接種して、準備万端よ。
 
チケット持ってて、ワクチン2回打ってて、
 
なんで会場に入れないのよ!!!!!!(# ゚Д゚)
 
 
 
そもそもねぇ、
 
今、リバウンドしてるのは、オリンピックのせいじゃないからね。
 
なのに、なんで「オリンピックが悪」みたいになってんのよ。
 
メディア操作よね。糞メディアめ。
 
 
 
元々オリンピック大好きな日本人なのに、
 
コロナとメディアと、クソ菅政権の失策でこのザマよ。
 
恨むわ。
 
 
 
では、ごきげん悪いけど、ごきげんよう