オリンピックオネエのブログ。

2020年東京オリンピックのために東京に移住したオネエとそのお友達の共同ブログ。

大河ドラマ『いだてん』エキストラ出演!

あら、どうもごきげんよう

またご無沙汰してしまったわ、失礼。

 

 

なんだかんだ言ってるうちに2019年も9月ね~、

今年も終わるわ、、、

 

 

今年といえば、

 

今年の大河といえば、

 

そう!『いだてん』!!!

 

 

見てるでしょうねぇ?ねぇ、そこのアナタ!!( ゚Д゚)

(見てないアナタは見るべし!視聴率上げてよ~)

 

オリンピック好きなら当然観るわよねー。当たり前よねー。

アタシも、大河、1992年の『信長~KING OF ZIPANG~』以来27年振りに毎週大河見てるわよ。

(信長は、緒方直人が好きで見てたっ)

 

そんな、いだてん、

アタシ、エキストラで出演してきたわーーー!!!!

 

もちろん、見た目オネエな感じじゃないから(ただのおぢさん、、)

読者の皆様も見ても誰がアタシか分からないと思うけど。。

 

もう撮影も終盤ということで、

アタシの出演回は、なんと最終回よ!!

XXXXやXXXと共演よ!(ネタバレは出来ませんっ)

 

あの『いだてん』の世界にアタシがいるなんて!

あのXXXXの視界にアタシが入るなんて!(大物と目が合ったわっ!)

 

何か所かに出てるから(カットされなければ)、

探してみてね!

(いや、アタシの表向きの姿知らんがな、だよね。。)

 

大河の撮影って、ほんとに本気!

セットも作りこみ具合が半端ないってー!

小道具も演出も半端ないってー!

(いや、冗談じゃなくて、NHK凄いわよ!受信料払っちゃうわよ!←今すぐ払え)

 

あー、大河に出演できてマジで最高!!鼻血ぶーーッ

アタシが死んでも作品は永遠に残るから、いい遺作になったわw

 

アタシがこの作品をけがしてなきゃいいけど、、、

 

12月、いだてん最終回『オリンピックオネエ登場』の巻(というタイトルではない)

 

こうご期待!!