オリンピックオネエのブログ。

2020年東京オリンピックのために東京に移住したオネエとそのお友達の共同ブログ。

2次抽選でオネエはどう申し込んだのか

あら、どうも。

オリンピックオネエです。

 

本日午前11:59、東京オリンピックチケット2次抽選が締め切られました。

 

半分戦いが終わった感じよ。

あとは結果を待つのみだもの、

フィギュアでいうと、演技が終わってKISS&CRYで得点を待ってる感じ?

 

チケットサイトへのアクセス数について早速発表があり、

5月の1次抽選では2425万アクセスだったのが、

今回は645万アクセスで前回の73%減。

 

まぁ今回あんまり話題にならなかったからね。

アタシとしてはシメシメよ。

 

だけど、そもそも売り出されるチケット枚数も332万枚⇒100万枚の70%減だから、

倍率は前回とさほど変わらないかセッションによっては高倍率になるだろうね。

 

 

【オリンピックオネエの2次抽選の戦略】 

 

1次抽選は全滅を避けるために、開閉会式+13競技とエントリーを散らしたんだけど、

有り難いことに、13セッション当選したので、

今回は、本当に心から見に行きたい競技を真っ向勝負でエントリーしました。

 

 

 

 

 

 

ヤワラちゃんシドニー決勝は忘れられないわ!!