オリンピックオネエのブログ。

2020年東京オリンピックのために東京に移住したオネエとそのお友達の共同ブログ。

はじめまして、オリンピックオネエさんです

あら、

どうも~、ご機嫌よう。

 

オリンピックオネエさん(と勝手に名乗る者)です。

 

 

オリンピックが好き過ぎて、

ブログを立ち上げてしまったわ!

 

東京オリンピック2020まで

もうあと1年ね!! 

 

自己紹介がてらに、

アタシとオリンピックとの出会いは、

1984年のロス五輪。

 

あのロス疑惑でワイドショーを騒がせた時のロス五輪よ。(疑惑と五輪は関係ないわ)

 

開会式であの空飛ぶ人、

あの記憶から、アタシのオリンピックは始まったの。

 

オリンピックはすごい物!

 

それが4年に1度しか行われない!

 

なんて、子供の頃の未熟なアタシにとっては、

4年なんて長すぎるわけ。

 

そんなスパンでやってるオリンピックって特別過ぎた訳で、

ロス、ソウル、バルセロナアトランタシドニーアテネ、北京、ロンドン、リオ、、

 

と4年に一度のスポーツの祭典を楽しみに生きています。

 

 

f:id:Olympiqueen:20190728214347j:plain

私とオリンピックの歴史

2020年、

 

オリンピックは日本・東京にやってきます。

 

 

生まれてから地方暮らしだったアタシ、

東京に引っ越すしかないでしょー!

 

ということで、

東京オリンピックが決定した翌年2014年、

死にたいくらいに憧れた花の都大東京(ながぶち)に引っ越してきましたー!

 

さ、そんな私とオリンピックを存分に楽しみませんか?

以後どうぞ、お見知り置きを。

 

では、ごきげんよう

twitter.com