オリンピックオネエのブログ。

2020年東京オリンピックのために東京に移住したオネエとそのお友達の共同ブログ。

アレコレ言う前に、チケット取れたのかの話

あら、どうも。

 

オリンピックオネエさんです。

 

長らく空いてしまい失礼いたしました。

なにせ夏でしょ?忙しいのよ、アタシ。

 

仕事仕事仕事海、仕事仕事仕事プール、仕事仕事仕事・・・

もうアンタ、全然日中家に居ないっつーの。

帰ったら疲れて文章書く気なんか無いっつーの。

 

あらやだ愚痴ってしまったわ。失礼。

 

そんな訳で(どんな訳で?)

東京オリンピックの為に生きているアタシ。

 

 

チケット、

 

当然、

 

取れ・・・・

 

ましたわよ!当たり前じゃないの!!

 

なーに?取れなかった、なんていうン百万人の皆様、

「当たらなーい」じゃないのよ、こういうものは「当てに行く」のよ!!

 

 

f:id:Olympiqueen:20190814150127j:plain

自分名義で4セッション!

 

当ててるのが、

競泳、柔道、飛込、水球 ってところがアタシよね~~~💛

 

あとは、お友達からIDをお借りして、

f:id:Olympiqueen:20190814150423j:plain

なななんと閉会式やら、陸上やら、

  • 7/28 ソフトボール 決勝
  • 7/29 競泳 決勝
  • 7/31 柔道 予選
  • 8/3 飛込 男子 3m板飛込 予選
  • 8/3 水球 男子 予選
  • 8/3 バレーボール 女子 予選
  • 8/4 陸上 午前
  • 8/5 バレーボール 女子 準々決勝
  • 8/6 陸上 午前
  • 8/7 バレーボール 女子 準決勝
  • 8/9 陸上 男子マラソン
  • 8/9 新体操 団体 決勝
  • 8/9 閉会式

13セッション当選しましてよ~~!!!

また時間があったら、当選の秘訣をお伝えするわね。

 

 

”狙った獲物は逃さない”

 

それがアタシ、オリンピックオネエ。

 

 

では、次回までごきげんよう